シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスではビットコインでコーヒーを買うできる

スターバックスではビットコインでコーヒーを買うできる

世界中人気があるスターバックスコーヒーショップは今年の終わりまで仮想通貨支払いを発行しようと思います。お客様はビットコインでコーヒーを買うことができます。同時に、支払いはBakktプラットフォームに介して現金へ交換されます。

始めて、ビットコインでコーヒーを買うできるのはアメリカのみです。スターバックスは自分の財務諸表にデジタル通貨を表示することを意図していません。

アプリケーションはまだ開発中です。終了した後、スターバックス会社はそれを使い始める最初になるでしょう。Bakktはすでに特定の株式をスターバックスに譲渡することに同意しています。しかし、コーヒーショップはプラットフォーム開発に投資しませんでした。協力は利用可能になる予定ですが、まだ何の数字も発表されていません。

この情報は去年発表された注目に値します。会社経営はデジタル通貨を直接に取らないと言いました。交換するために特別なアプリケーションは使用されます。実際、計画通り起こったことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする