シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコインは111の国で合法的と認知された (2019)

ビットコインは111の国で合法的と認知された

CoinDanceの専門家は研究を行いました。彼らは様々な国にビットコインの合法を研究しました。現在ビットコインの合法は111の国で認知されたと知られたようになりました。

アナリストの言葉では、これまでのところ最も取引されている国内通貨がトップ20にある国のうち、3カ国だけがまだビットコインを合法しようと思いません。面白いのはこのリストの15位はナイラであることです。ナイジェリアではビットコインが合法されていないですが、違法わけ思われていません。24時間ビットコインとナイラの取引は0,03%になります。

インドネシアにもビットコインは“限定的”と見なしているますが、現地ルピーは最も人気があるカップルの1つであります。18位はベトナムドンになります。ベトナム人はまだ法定支払いとして仮想通貨を認知していないですが、ビットコインを保有して取引することは誰にも禁止されていないと注目に値します。

サウジアラビア、パキスタン、アフガニスタン、アルジェリア、バングラデシュなどではビットコインが違法的として認知されました。アナリストはこのような国の数は限定だと強調します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする