シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想通貨復活の狼煙!リップルが未来の必須技術!

リップルってどんな通貨?こちら↓

・https://www.youtube.com/watch?v=upwmpDXC_zc

リップルがあればコンビニもツタヤもキャッシュレスってマジ?こちら↓

・https://www.youtube.com/watch?v=wowUuJMIHys

仮想通貨ラボプレゼンツ、ピックアップコインニュース 
「仮想通貨復活の狼煙!未来の必須技術!それはリップル?!」

つい先日7月1日に行われたブロックチェーンのイベントで、
SBIホールディングスの会長が
「近い将来リップル(XRP)の技術は必須となる」
と断言しました。

SBIはリップルの強力な送金ネットワークを使って、世界中どこでも使える安くて早い送金を計画しています。
半分運命共同体みたいなもんとも言えます。リップルの価値が下がって一番困るのは、リップルを仕事に使っているSBIですからね!
そら褒めるわ。
秋元康がAKBの誰かを褒めるようなもんです。
子分が評価されりゃ、回り回って親分の手柄ですからね!
リップルの価値が高まれば、資産価値が膨れがるわけですから、全力で褒めちぎるのが当然です。

ただ、既に多くの企業や金融機関では導入が始まっているので、ハッタリではなく、むしろ
「必須の未来にしてやんぜオラァ!」
という豪腕
に近いのかもしれません。

ただ、ごり押しではなく、リップルの送金ネットワークが非常に高性能なのは事実です。
法定通貨が三日かかる国際送金を3秒で済ませるんだから桁違いです、なんと86,400倍です。
法定通貨をカタツムリに例えると、
リップルの速度は世界最速の戦闘機MiG-25フォックスバットのマッハ3!
これでもまだ足りないくらい早い!
早すぎて勝負にならない!
下手すりゃ国際電話の声より早いんじゃないでしょうか?

よくよく考えれば、今時
メールや書類が一瞬で届くのに、お金だけは遅いなんてのは、アンバランスな話ですよね。
世界中の企業や金融機関が飛びつく可能性は十二分にあります。

 
コンビ二どころか祭りの屋台でリップルが使える日が来る……かもしれません。
それもこれも、リップルの送金ネットワークがなせる技です。

おいおい、それじゃあまるで送金ネットワークが本体みてえだな!

勘付いちゃったそこのあなた!
当チャンネルでも、以前その辺を詳しく解説した動画をあげております!
概要にあげておきますので、
ぜひ見てくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする