シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#432【イーサリアム】ネザー露天掘り30分耐久【クラシック】

皆さんこんにちは、Kstechです。
前回に引き続きネザーを耕す動画です。
そろそろハードフォークですね。
なんとなくネザーゲートからネザーゲートまでの道を整備しようと思い始めました。
いい加減n番煎じですし装備は現在手持ちの一番いいもの、難易度はハードのまま作業します。
耐火ポーションも飲みません。
いわゆる縛りプレイですが初心者なのでこのくらいで勘弁してください。
なので頼れる相棒はガスト君だけですね。彼は少々掘り方が汚いですが多めに見て下さい。
今回も助手二号のあいつがいます。
シャイなので目が合うだけで殴ってきますがね。
無言でやる事にしました。

#400より1.14.4にアプデしました。

~スキン作りました!~
↓モデル(犠牲)になった誘惑しないで!栗原さんはこちらから↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127944/

↓リソースパック作りはじめました!↓
随時更新予定です。
欲しい方はTwitterにてご連絡下さい。
https://mobile.twitter.com/Kstech_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする