シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【仮想通貨】ビットコイン・リップル BTC三角持ち合い最終局面!!上にブレイクで爆上げか!?リップルついに20円台に陥落!?

【是非チャンネル登録よろしくお願いします!!】

8月10日のチャート分析始めます。
ビットコインに対しては、本日、明日中に三角持ち合いをブレイクする形になります。
上にブレイクか下にブレイクによって今後の方向性が決まります。
ここの局面は必ず見ておいた方がいいでしょう!!
リップルはついに最近の最安値の31円台にまで下がってきました。
一時30円にも突入し、あわや20円台に!?という局面もありましたが、このままでは20円台に突入するのも時間の問題か!?
詳しくは是非、動画の中でご確認ください。
応援よろしくお願いします(^^)/
(応援してくださる方はチャンネル登録をお忘れなく!!笑)

「仮想通貨やバイナリーオプション、せどり」のことまで
直接ご質問頂ければ、なんでもお答えします。
無料では教えてもらえないことまでGETできるかも!!??
是非、下記URLからLINE@の友達追加をお願いします!!
http://autumn-human.net/kanamoritomokiline/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする