シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【仮想通貨】ビットコイン 最重要ラインをサポート!ここからどうなる? 2019年7月30日(火)ビットコイン価格予想!今が買い?今が売り?結論は?「ビットコイン今後どうなる!?」

▼公式LINE@/動画よりもタイムリーな情報をお届け
http://bit.ly/2CLdlXj
仮想通貨価格速報CHとは? ↓↓↓

「結論:ビットコインは、今は買い?今は売り?」ビットコインチャートを分析して、結論をスパッとお伝えする仮想通貨価格速報Chです。日刊で配信しているので是非トレードの参考にしてください。

【※動画公開タイミングの変更】
2019年6月3日より、YouTube公開スケジュールに変更があります。
撮影した動画は、オンラインサロン生へ限定公開しております。
その数時間後に、一般公開する流れになりますので撮影した動画は数時間前の動画になります。
次回のサロンの案内は2019年8月末予定。

■1、お知らせ 取引所のご案内
レバレッジトレードおススメ取引所/BITMEX
登録はこちらから↓↓
http://bit.ly/2PqKzQS
【注意】
取引所に関しては、本物の取引所と全く同じサイトデザインのフィッシング詐欺が非常に多いです。登録する際には必ず信用できるリンクから登録することをおススメします。
上記のリンクは、僕のアカウントと紐づいてる正規アカウントになりますので安心して登録してください。

■■2、お知らせ チャートツールのご案内
動画の中で紹介したトレーディングビューはこちらから
https://tradingview.go2cloud.org/SH2vd
※無料プランはインジケーターが1つしか使えないので有料プランを使われることをおススメします。

■■■3、お知らせ LINE@のご案内
公式LINE@登録はこちらでも登録できます。
http://bit.ly/2CLdlXj
ID:@xim2592e
※動画よりもタイムリーなチャート速報を把握したい方は友達登録されることをおススメします。
(実は友達になっても、あなたからメッセージが送られない限りはこちらからは見れないので、こっそり見たい人も安心して登録してください。)

■■■■4、お知らせ 通貨換算
https://coinyep.com/ja

ドル建てが分かりにくいという声が多いので、上記のサイトを共有します。
基本動画本編では、ドル建てで話を進めますので慣れないうちは、こちらのツールを使って為替変換してみてください。

▼1、このチャンネルについて 
運営者プロフィール
ヒロといいます。人様に見せられる顔でないので基本顔出しNGで。
トレード歴は、約3年。アニメ好きの引きこもり。
2017年の5月に仮想通貨に参入しました。睡眠、風呂、トイレ以外は、チャート見てます。
自分でいくら儲かってるー。的なT-up書くのはダサいって思っている人なので、実力などは動画で判断してください。

▼▼2、このチャンネルについて
仮想通貨価格速報Chって何?
http://bit.ly/2YF0EXs

▼▼▼3、このチャンネルについて
1番人気動画!!
仮想通貨初心者の方がやるべき具体的なこと。暴落している今だから超チャンス
http://bit.ly/2YEFfNJ

▼こんな方におススメのチャンネルです。
2017年に大きなバブルを形成した仮想通貨ですが、2018年の年初に暴落して1年にわたる調整相場になりました。
仮想通貨で大損してしまった方も多いのではないでしょうか?
しかし、相場は非常に高い確率で同じ値動きのサイクルを繰り返します。
つまり、2019年は2017年のような大きな上昇相場が戻ってくる可能性が非常に高いということです。
現在、市場の熱は冷めてしまっておりますが、ブロックチェーン、仮想通貨マーケットに大手企業が続々と参入してきている事実があります。
多くの人が見向きもしない時にこそ、投資の優位性があります。
『今から、仮想通貨トレードをマスターして大きな利益を手にしたい!』
そんな方は、ぜひぜひ参考にしてください。

▼相場に100%はありませんので、トレードはご自身の責任の元行ってください。

#BTC #仮想通貨 #ビットコイン今後 #価格予想 #初心者 #リップル #仮想通貨チャート #中神あきら #神王TV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする